TOP

風俗嬢がマメに連絡してくれることがポイントです!

アナル舐め初心者の子

ホテルの外で待ち合わせて、手をつなぎながらホテルに入りました。ラブホ待ち合わせは、こういうところも楽しめます。なんだかリア充になったような感じして。適当に挨拶を済ませてから軽く自己紹介、お金を支払いコースを選択する。思っていたよりずっと可愛い子だったので、延長するかもしれないと伝えてプレイ開始。ヘルスと言えばアナル舐め。射精して感度が鈍ってしまう前にアナル舐めを味わいました。デリヘル嬢はあまりアナル舐めが得意ではないご様子・・・へたっぴな刺激でした。でも、それでもだんだん感じるようになってきて、5分もしたころにはもうチンコもビンビンです。もっとたくさん舐めてくれー!ってところで急にアナル舐めが止まってしまう。「舌が疲れたとのこと」おいおい、気持ちは分かるが、たのむぜ。ちょっと休憩してから再開です。アナルを舐められて最後に手コキをされてフィニッシュ。もう一度舐めてもらいたかったけど、ちょっと下手だったしなぁってことで延長はしませんでした。

チンぐり返しが恥ずかし気持ちいい

日曜日の昼下がりにTELすると、愛想のいい男性スタッフが応対してくれます。指名なしとホテルの場所を伝えると、私のおおよその到着時間を告げます。こちらの指定通りの時間に女の子の派遣がOKということなので、ホテルに向かいました。ホテルに入室後、インコールして、ほどなくして性感エステの女の子の到着です。綺麗な女の子ですね。性感マッサージ嬢はソフトサービスが基本なので可愛い女の子が集まりやすくフリーでも十分なレベルの女の子が来てくれます。今回もそんな女の子が来てくれて一安心です。まずは一人でシャワーです。このお店ではキッスはデフォのようで、女の子からもイソジンうがいと歯磨きをするように指示があります。シャワーから出ると、まずはうつぶせで通常マッサージ・・。細い腕なのに力加減がちょうど良く、手際もいいです。一通り終わると、仰向けになり、いつのまにか女の子も全裸になっていました。スタイルは抜群で、性感マッサージは全身リップから、チンぐり返しで脚を高々と上げ開いての肛門舐めが気持ち良くてそのまま手コキも加わってすぐの発射となりました。

久々のおまんこ臭にくらくらです

今回は狙っていたお店に新規で入ります。受付けで一見だというと、割引きしてもらえて指名もさせてもらえるのですけど、すぐに案内できる女の子は3人でみんなそこそこですよ。髪の長い女の子を選びました。ほどなくしてシートに案内してくれます。ピンサロ店内はほの暗い程度で、多くのお店の中では明るいほうでしょうね。仕切り板も高いので、狭い印象ですけど、プライバシーは守られそうです。それでも迷路みたいなので、帰りは入り口にたどりつけるか心配になりましたよ。シートで待っているとすぐに女の子が来てくれました。写真通りの女の子で、若いですねーって年齢は不詳なのですけど、20歳代は間違いないですよ。女の子に任せるとすぐに手コキとフェラチオが始まります。手コキはいきなりのローションでその滑らかさから、ちんこはカチカチです。女の子にもパンティを脱いでもらって、おまんこ臭を堪能しますよ。これがまたちょっときつい臭いで雌を感じましたね。性感がたかまってそのままザーメンを大量発射になりました。

月別アーカイブ

フリースペース